コンテンツマッチ広告のブレイナー NEW
  • 2007.10.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


PC死亡
タイトルのように昨日からPC死亡しました。

正確にはネット環境死亡です。ということで今は嫁のPCから更新中。

嫁PCからはゲーム禁止なのでROは時期未定で休止せざるおえなくなりました・・・。

@3%でケミが98歳になっていたのですが・・・。


今考えていること。

29日にプロバイダから送られてくるモデム(であってるかな・・・)を試してみて接続できなかった場合はPCリカバリくらいしか方法がないということなので(それでも直るかは微妙らしいのですが)、それならいっそ新PC購入しようかと。

っで、お金もないことですしBTOっていうんですかね?SHOPとかで作ってるやつにしようかと。

DELLのもBTOっていうのかは分かりませんが、何かオススメとかあれば教えていただきたく・・・。

用途は主にRO&仕事で使うオフィス関係&冬場にスノーボードしてるのを編集位でしょうか。

ああ・・・。昨日は雷が近所で落ちまくってたので、そのせいかもですが無線でネットに繋いでる嫁PCは無事なことからオレのPCのみ死亡してるっぽいらしいのですが・・・。

当分は仕事とスロットで日々を送ることになりそうです・・・・。
近況報告
久々更新です。

タイトルにもありますが、簡単に近況などを。

RO自体にはちょくちょくINしてますが大体ケミで狂気2本分位狩って、露天めぐり→落ちってな感じで長時間は繋いでないことが多いです。日数で言えば大体毎日に近いくらいですが・・・。

続きを読む >>
マッタリしつつもがんばってます
1ヶ月くらい放置していたわけですが、ROの方はというとがっつりは出来てないもののコツコツといったところでしょうか。

近況としてはケミはいまだ96歳で65%くらい。ホムは71の60%くらいで最近はほとんど露天専門になっています。

その分殴りプリのモチベが急上昇しており、大きな理由のひとつとしてヒヨコの購入につきますね。

自分の殴りはMM8・IM3と中途半端な感じですがDAがでるとダメ2倍ということで、とにかくもう楽しいですね♪

キラキラは使うつもりはありませんが、ニュマ切って塩を4におとしてMM10にしとけばとか思うこともあるけですが、崑崙は長い間機械兵達に占領されていましたし騎士団でのソロはきついですし、氷Dではなんかごっついの(ゴーレム?とかなんとか)が処理きつすぎですので、もしも新たに殴りプリを作り直すことがあればMMはぜひ10取得しIMも5できたらなーとか考えてます。

その殴りプリでの主な狩場ですが、以前は鮎1択でした(ソロ)。しかしながら仕様変更等でGD3がうまくなったのと、DAで火力が若干上がったことでカタコンが再度自分の中ではお気に入り狩場としてランクインしてきました。

細かい効率は計算していませんが%の上がり方などでの体感的に狩場を比較してみると

経験値効率では鮎D2F>GD3F≧カタコンなかんじ

金銭的にはレアが出ればカタコンかGD3Fですが、個人的にはGD3F>カタコンでしょうか。その理由としては狩る数によると思います。圧倒的にGD3Fのほうが湧きがいい為ですね。レアといっても個人的に出れば嬉しいのはシャアc・マリオネット人形・ウィスパーc・裏切り・s3チェインくらいでしょうか。収集品も多く出ますしね。
一方カタコンだと烹磧Ε轡礇■磧Ε潺潺奪c・紫箱・フォーマル・ビレタ・マントくらいですが湧きがかなり甘いので収集品は集まりませんね。

楽しさ的にはカタコン≧GD3F>>>>>鮎Dです。この場合の理由としては鮎以外の2箇所では基本的にGX&ヒヨコ装備で行っていますがカタコンではシャア・ミミック以外の全てのMOBに対してASでのTUが発動するからです。なのでTU・DA・クリ・桃木ヒールといったかんじで、なんかもうにぎやかであり爽快感も味わえます。
時点ではGD3Fですがこちらは湧きが多いのでガシガシ殴れることが殴りプリとしては楽しいです。

これらを総合して最近の狩場ランキング(ソロ・個人的にはですが・・・)をつけるなら、
。韮庁械
▲タコン
0升
といったかんじです。

そうそう、GD3Fはアクセスの良さも大きな魅力ですしね♪

なもんで当分はGD3Fメインでジョンダで飛べたらカタコン。追い込み時に鮎Dってな感じになると思います。

GD2FにBOTが復活しつつあるので、いつまで通えるかは分かりませんが・・・。

ちなみに、ペアだとだんとつでNHです♪ソロでもなんとか休憩を入れつつであれば狩れるのですが、まだまだきついです・・・。

現在は殴りプリは90歳になることができました。シュミ上では92歳でSTR込み90になる予定ですので今から楽しみでなりません。

AGIを@2挙げればaspd174になるのですが、まずは92歳を目指しSTR90→AGI2→LUKってなのが今後のステ振りになりそうですね。AGI2上げれる頃にはFleeもロリの必要回避を超えていますので、そうなってくるとNHへソロで挑戦できるのかなぁとか思ってみたり。

今夜も夜勤ですが、今日のメンテ後から1.2倍期間という事なのでその間にどこまでプリが育てれるかと久々にがっつりがんばってみようと思っています。


リアル次第だけどね・・・(´・ω・`)


じゃヾ(゚ー゚*)
クソ忙し過ぎだよ!ヽ(`Д´)ノ
なんというかもう忙しすぎて呆れるくらいな日々を送っているドロップです。

Gマスターからは、自分なら自害するとか言われましたし・・・(´・ω・`)

とりあえず今日も夜勤明け。でROしたくてもメンテ。

・・・。

・・・・・・。

(´・ω・`)

なので撮り溜めてたSSを適当にズラズラと。
続きを読む >>
久々に休日がやってきた・・・
とにかくリアルが忙しく、

起床→出勤+残業→帰宅→食事やらシャワーやら→お気に入りサイト巡回→就寝といった毎日を送っております・・・。

少し(30分〜1時間以内)だけROにつなぎプロ南で落ちている低レベルの方と非公平でマッタリしたり(主に殴りプリ)、ケミ&ホムでPD地下でミノと戯れたり・・・。

今日も夜勤から帰って気ましたがこれから食事→ダラダラ→シャワー→明るくなったら就寝になりますが、少し早めに起きて久々にマッタリかつガッツリと楽しもうかなと思っております。

当面の目標でも挙げてみるかなと

ケミ97歳(残り70%)

ホム70歳(現在65歳)

殴りプリ90歳(現88歳の20%か30%くらいだったはず)

殴りアコをモンクに(現JOB40) ←またもや転職前にキャラ作り直すかも


最近の興味あることなど

FCASセージでやかん装備してミノをマッタリ狩ってみたい

それではまたー

じゃヾ(゚ー゚*)
殴りプリが楽しくてしょうがない〜近況〜
どもども、相変わらずマッタリ楽しんでいるドロップです♪

プリ近況やらおめでたいことやら色々あったここ数日でした。

まずは、前回の更新はメンテ前だったのですが(今回もだけど)、メンテ後はさくっと

☆祝☆87<br />
歳

(*゚∀゚)87歳に!

87歳ステ

予定通りSTRに3振り、パワクリ装備で支援込みSTR80に♪

そして今までグロをかけながら狩ってましたがIM(3ですがね・・・)に変えてみることにしました。すると・・・

続きを読む >>
殴りプリのモチベあがってます!
さてさて、おひさしぶりな更新です(・∀・)

カプラの転送で時計地下へいける時はケミ&ホム育成の為に婆園に篭ることにしました。

っで、行けれないときはというと最近ものすごーくモチベの上がっている殴りプリで鮎Dに篭ることにしたのですが、順調に育っています♪

当分の間はプリとケミ&ホムを重点的に育てるつもりです。

殴りプリでの近況ですが、
続きを読む >>
(´・ω・`。)ショボーン
相変わらずの忙しさ(リアル)・・・。(´・ω・`。)ショボーン

今夜も1時半位に仕事から戻ってきたわけですが、少しずつでもキャラを育てようと思い、土精さんでホムの壁をまったりしてました。昨日も土精で少し狩ってたのですが、なかなかいい感じに経験値も入りますし(ホム)、ケミにもODに比べていい感じに経験値が入るので、お気に入りになりそうです。

ケミは@3.5%で96歳になりそうですので、予定より早いですが婆園にも篭ろうかとも考えています。

しかしここでの問題は、やはりJKです。以前のホム(鳥)は70台でしたのでHITも高くてそれほど苦戦はしなかったのですが、今のホム(バニル)ではまだまだカプリス頼りになりますし、時間がかかるのでつらいところです。

さきほど露天を巡っていると+7TAサーベルが5Mで売っていたので倉庫やカートの不用品を売ってお金を作り衝動買い!

残ったお金で時計↓鍵も買い、早速試し斬りに行こうと思った矢先にフリーズ・・・。

再度ログインしようにもできない・・・。

明日は休日だというのにメンテ日でなおかつ17時には仕事の事で職場に行かなければならないので、終了・・・。

まぁ、ついてないときとはこういうものですね(´・ω・`。)ショボーン
近況報告
相変わらずのリアルの忙しさに疲れ気味のドロップです。(´・ω・`)

さてさて、近況報告!
続きを読む >>
1.5倍満喫できましたか?
明日のメンテで1.5倍期間も終了ですねー。

ODIN鯖では1日だけ補填の2倍期間がありましたが、その際にはほぼプレイすることができませんでした。1.5倍中はなかなか楽しむことができましたねー♪

続きを読む >>

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめにお読みください
ページ内記事一覧
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES(月別の記事数です)
LINK(相互リンク募集中♪)
MOBILE
qrcode
  • seo
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.